SSブログ

バイクいじり。 [シグナスX]

9月26日 

5月29日に納車されてもうすぐ4ヶ月になるシグナスX。

 

純正のファイヤーデカールを剥がして真っ白conv0001.jpgのまま乗ってましたが、バイクを弄るには丁度良い季節になったので(汗かかないのはいいね)ちょっとイメチェンしてみました。

conv0002.jpgconv0003.jpgconv0004.jpgconv0005.jpgconv0006.jpg

ブルーのストロボラインにホイルにはイエローラインを入れてみました。

大分イメージが変わりました(カッコイィー)。

マフラーも換えて、トップケースとスクリーンが無ければもっとカッコイイんでしょうが、通勤快足仕様で実用第一。

駆動系にはマロッシのバリエーターを入れていて、7.5gが入ってたのでそのまま使ってましたが高回転型で乗りづらく、9gを入れてみました。7.5と組み合わせたりしてチョット様子みです。

を入れてみました


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

かみさま

駆動系のセッティングは難しいですよね
楽しみは続きますね(^_-)-☆
by かみさま (2010-09-27 07:07) 

コヤジ

かみさま さん

本当!セッティングは難しいですね。
by コヤジ (2010-09-27 23:13) 

カズ−

イメージすごく変わりますねぇ。
確かに引き締まって恰好いいです。
by カズ− (2010-09-29 21:11) 

j-taro

ストロボステッカーいいですね。
うちのシグナスにも貼ってみたいです(^^)

駆動系、黄金プーリー、ブラックプーリー2を使ってましたが、今は純正プーリー+Drプーリー9gです。ボスの焼き付きチェックが面倒になりました(^^;
by j-taro (2010-09-29 22:26) 

コヤジ

カズー さん

約5千円のイメチェンです。


j-taro さん

元々台湾5期はノーマルでもストレス無く走るのですが、やっぱいイジッテみないとワカラナイ所もあるので無駄ずかいばかりしてます。
by コヤジ (2010-10-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。