SSブログ

エアパーク [飛行機]

4月5日

今日は浜松にある、航空自衛隊浜松広報館に行ってきた。

すでに明るくなった5時半にスタートconv0001.JPG

順調に流して1回目のピットインは富士川[駐車場]、自分への燃料補給conv0002.JPG

天気はイマイチだがconv0042.JPG桜と富士山。

8時半ころ浜松西ICを降りバイクにご飯をあげて、広報館の開館時間は10時だと勝手に思い込んでて時間調整の為に浜名湖方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして9時45分ころにconv0003.JPG到着。(後で判ったが9時開館だった[あせあせ(飛び散る汗)]

conv0004.JPG86のブルーカラーがお出迎え[exclamation×2]

展示格納庫にて

conv0006.JPGconv0007.JPGconv0008.JPGconv0009.JPGconv0010.JPGconv0011.JPGconv0016.JPGconv0012.JPGconv0013.JPGconv0014.JPGconv0015.JPGconv0017.JPGconv0018.JPGconv0019.JPGconv0020.JPGconv0021.JPGconv0022.JPGconv0023.JPGconv0024.JPGconv0025.JPG

conv0029.JPGconv0030.JPGシミュレーター体験では国籍不明仮想敵機(北〇鮮?)を攻撃、あの~敵機はF15なんですがF1戦闘機(たぶんで戦うのか?勝てる訳ねーだろ[exclamation]と思ったが以外にも簡単に5機を撃墜完了。結構コックピットから正面の視界が悪いのにはおどろいた。

展示資料館にて

conv0026.JPGconv0027.JPGconv0028.JPGPAC3が緊急配備されてます(模型ですが)。

屋外展示機

conv0005.JPGconv0032.JPGconv0033.JPGconv0031.JPG

一通り見たのでお土産を買って帰ります。

[家]に到着手前で、東京スカイツリーの建設現場の偵察をconv0034.JPG、個人的には渋滞が激しくなるから出来ない方がいいんだけどなぁ[ふらふら]

16時ころに[家]ゴールconv0035.JPG

conv0036.JPGconv0037.JPG

お土産のconv0038.JPG浜松と言ったら「うなぎパイ」と限定自衛隊オリジナル煎餅「撃(ゲキ)」

conv0039.JPGconv0041.JPG

煎餅と書いてあったので草加煎餅などを想像していたら、ピーナッツが載ったビスケットだった。

うなぎパイは有名なのでカットします。

 

来週はGSの3回目の車検です。1200に乗り換えたいが今のも愛着があるし、金に余裕があれば買い足せるのだが・・・。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

POP

こんばんは。

私は1200より1150が好きです。
今でも、1150のいい出物がないかな~と思っています。
1200は、スルスル回って国産みたいだな~と思いました。

by POP (2009-04-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。